こんばんわお月様


今日も風が冷たく寒かったですさむい。


ちょっと前は春の様な陽気だったのに・・・汗


今日は金匯路へお買い物に行きましたバス


お土産用の小物をたくさんお買い上げしてきました合格


お買い物をした後はお楽しみのランチですナイフとフォーク


私が以前からフリーペーパーを見て気になっていたお店家に行ってきましたビックリマーク


韓国式焼き肉の「偶巴尓壇」(オバルタン)焼き肉ですチョキ吴中路沿いにありますあし


お店の前には149番のバス亭があるので帰りは名都城付近まで帰れますチョキ


家族で行く前に私がランチがてら下見ですにひひ


メニューはランチだと4種類あり私達はCセットを頼みましたニコニコ168元(約2520円)がま口財布
はじめの1歩
まずはおかわり自由のサラダとキムチスープと焼き肉のたれが出てきて


韓国料理特有の色々小鉢が6種類位出てきて(写真ありません・・・aya


どれも美味しくてあっと言う間に完食ですドキドキ
はじめの1歩
セットメニューの牛テールスープ(ご飯付き)うし


ご飯をスープの中に入れて食べましたニコニコお肉が柔らかくて美味しかったですドキドキ
はじめの1歩
料理名を忘れましたが・・・aya卵がプリンはてなマーク茶わん蒸しはてなマークのようにフワフワでしたニコニコ


鍋底にお焦げができていてこれまた美味しかったですドキドキ
はじめの1歩
メインの骨付きカルビです好き
はじめの1歩
バラ肉だと思います好き


甘いたれに漬け込んであって子供でも美味しく食べれそうラブラブ!


焼くのは店員さん担当でこまめに面倒を見てくれます目


焼きあがるとはさみでお肉をチョキチョキはさみ切って食べやすくしてくれますラブラブ


写真の上に映っている金色の物は煙を吸い上げてくれる物です目


お肉の近くで吸い上げてくれるので煙で臭くなる心配がありませんグッド!


主婦ランチにはありがたいですにひひ


お昼から焼き肉を食べて大満足ラブラブラブラブラブラブ


でも野菜サラダをモリモリ食べているのでちょっと安心かなべーっだ!


これなら家族でも行けそうですグッド!


美味しいお店が発見できて今日は楽しい日になりましたクラッカー