こんばんわお月様


今日は午前中ピアノの調律とお水の配達があったのでみずがめ座


家でのんびり中国語のお勉強をしましたメモ


ランチはお友達と約束をしていたので、


万科広場にある西北园牛肉面と言うお店へ行きました走る人
はじめの1歩
ビックアップルのすぐお隣にあるかなりローカルなお店・・・家


でも父ちゃんクマ情報によるとチェーン店で美味しいらしい合格


万科広場のお店はかなり綺麗だから行けそうビックリマーク


いざ中に入ると中国人の男性ばかり・・・汗


メニューは中国語と写真が店内にドドド~~ンと大きくあるので


値段・料理の感じなど分かりやすいチョキ
はじめの1歩
私はたくさんあるメニューの中から刀削面をいただきましたラーメン


写真は食べ終わってから気付き・・・無しでございます・・・カメラ


次回必ず撮ってきます・・・DASH!


あっさりスープの中にきしめんの様な麺で美味しかったですグッド!


ローカルなお店だけに刀削面なんと7元(約100円)ドキドキドキドキ


他にも美味しそうなメニューがたくさんあったのでまた行ってみようっと合格