こんばんわお月様パートⅡ


広い園内。地図があっても分かりにくいあせる


たくさんの人の流れに身を任せて爬虫類から鳥ゾーンへとかげ右矢印ペンギン


はじめの1歩
はじめの1歩
たくさんの種類があるためすでに忘れかけている・・・汗

ここからわんわん


はじめの1歩
犬も動物だけど・・・ペットショップより種類があったかもわんわん

お姉ちゃんがワーイ犬だぁビックリマークと檻に走って行ったけど、

突然止まって「臭っ!!」と言って戻ってきた笑


それからこれも動物園にいるものはてなマーク


はじめの1歩
金魚です金魚これまたたくさんの金魚・・でも人だかり・・

さてお次は猛獣シリーズしし座


はじめの1歩

はじめの1歩
確かに今日は暑かった・・・しばらくいても動く気配なし・・・

でもお目当てのパンダに期待して


はじめの1歩
かわいいよねパンダ早く見たいな本場のパンダドキドキドキドキ


はじめの1歩
パンダさ~~~んあなたを見に来ているお客さん結構いると思うよあせる

寝るにしてもこっち向いて寝て欲しいなぁ・・・ガーン

ガラス越しにパンダの背中を堪能しました目


はじめの1歩
途中素敵なガーデンアートがありましたラブラブ

元気なぞうさんぞうさん。期待が持てそうドキドキ


はじめの1歩
ぞうさんありがとう合格起きて待っててくれたのね目

お次はクマ。でもケンカ中・・子供達ちょっとビビってましたえっ
はじめの1歩
お次はとっても仲良しなキリンいつ見てもかわいいわドキドキドキドキ

私の1番大好きな動物ですラブラブ
はじめの1歩
お次はダチョウダチョウを見に行ったら、

動物園の作業員さんがおしゃべりタイムふたご座

そこは通路だし柵に座って円になって・・・う~~んどうなのはてなマーク
はじめの1歩
まだまだたくさんの動物と人間を見ました目


写真に収まりきれないけどザザッと見て目お弁当食べておにぎり

4時間半子供達も歩き疲れてきたことだし、

そろそろ帰ろうかと動物園を後にしましたsei


帰りは動物園入り口前にあるバスターミナルで48番に乗り電車

廷安西路水城路で降りブラブラ歩いて帰りました走る人


耳ちょっと耳より情報耳


動物園内には本格的なレストランが2店ありましたが、

殆どの人がお弁当持ちでしたおにぎり

屋台的なお店もありました。売ってる物は中国式ですリンゴ


白菜等の葉っぱ野菜やパンなどを持って行くと食パン

動物達にあげる事ができるみたい馬

(白菜1玉持ったお爺ちゃんを見ました・・・白菜*

あげてはダメな動物もいるのでチェックしてください目


トイレはまあまあ綺麗なような・・・ニコニコ

この時期でも蚊がたくさんいます。虫よけが必要グッド!


とにかく広いので歩きやすい格好で行く事をお勧めしますスポーツ

人間ウォッチングも楽しみの1つです。私だけかなシラー


今日も歩き疲れてよく寝れそうだわぐぅぐぅ