夏振りに麻子の家へ🌟


夜ゴハンにチャルメラ‼️


あの音楽は聞いたことあるけど、実際に見て寄ったことがなくて、ちょっとワクワク✨



{743405F0-8E4E-4744-9F21-D2C7FB8D3371:01}


ちなみに麻子とせなっぺ(^-^)



{9BD0F654-8098-42AF-8B6F-3E389362FBBE:01}



歩いて持って帰ってきたから、ちょっとのびちゃったけど…

にんにくきいててめっちゃ美味しかったぁー😊



ゴハンの後はいつも通りぺちゃくちゃぺちゃくちゃ…💕



{EE131452-C6AD-4BE7-A889-102E0FB18E51:01}


せなはホントによくしゃべる子に成長しましたぁー( ̄▽ ̄)


ちょっとしかいれなかったけど、濃い時間でいい時間だったなぁ🌟



久々に会ってもそんなに会ってなかったってわからないくらい自然に普通に話せる友達がいるってホント幸せなことだなぁー(o^^o)✨