昨日、パワーストーンのお店にヒロと行って自分に合うブレスレット作ってもらってきたよ(^-^)/



photo:01



白いのはべつだけど、作ってもらったのはほとんど、仕事運にしてもらった(笑)


で、そこのお店の方が元WBC世界スーパーフライ級チャンピオンの、

川嶋勝重さん!


何も知らず行ったらビックリ‼


一緒に写真撮ってもらったよ☆


photo:02




こんなことまで…


photo:03




(笑)


チャンピオンの力も込めてもらったので、運気上がるといいなぁ(*^^*)



RING
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢2-2-20
http://ring-kawashima.com
03-5701-3579

ぜひ、行ってみてください(^-^)/☆


前回のコメント☆

しゅないだーさんへ
おかまバーではないですけどね(笑)
パーティに行ったらゲスト的な感じでいたのです(笑)

石川グルメ県民さんへ
みなさんおっきかったですよ‼
高校の時のあたし覚えてます⁈
ちょっと恥ずかしいですね(>_<)

kozkozさんへ
めっちゃテンションあがりましたよ☆
ワンピースは色も一緒ですかぁ(*^^*)?
あの商品はあたしもヘビロテしちゃいそうです☆
バッタリ会った時に同じだとおもしろいですよね(笑)

たまさんへ
最近スキニータイプのパンツが多いので、股下くらいか少し短いくらいですかねf^_^;)

あさぽんさんへ
めちゃくちゃ楽しかったですよ☆
ガールズトークにあのパーティ(笑)
充実してます(^-^)


iPhoneからの投稿