みなさん、お正月は満喫できてます?

あたしは、昨日、おにぃちゃん夫婦が来て、毎年恒例の田中家すき焼きの日だったぁ☆


$田中美奈子 Official blog Powered by Ameba


昼間、おにぃちゃんたちはあいさつまわりとかで忙しそうだったけど、

夜はちょっとのんびりできて、9時くらいまで一緒にいて、

楽しく食卓を囲んだよ音譜

みなさんは、どんなお正月をお過ごしですか?

ゆっくり、良いお正月を過ごしてくださいねо(ж>▽<)y ☆



前回のコメント☆

しゅないだーさんへ
尾山神社ですかぁ☆
東京に出てから、家族で初詣に行くようになり、すっかい行かなくなりましたぁ(笑)
学生の頃はよく行ってたんですけどね(・・;)
2つ神社に行ってどっちも中吉ってそれもすごいですね!!!!!

Uさんへ
ありがとうございます☆
もっともっと頑張っていくので、よろしくおねがいしますm(_ _ )m

captain jackさんへ
お蕎麦食べました??captain jackさんがお蕎麦食べるって、どこのお蕎麦なのか、ものすごく気になります(>_<)
いつも、ブログを見ていただいてありがとうございます☆
今年も頑張っていきます!(ブログ含め 笑 )

benkeiさんへ
ありがとうございます☆
おたがいステキな年にしましょうね!
金沢のお雑煮なんですが、お父さんが鹿児島の人で、いつも鹿児島風なんですよね(;^_^A
鶏肉が入ってます・・・
あっ、おかぁさんはいつも1人え金沢風のを食べてるので今度アップしますね!