ホント、寒くなってきましたねぇ~(x_x;)


今日は雨だし・・・。


気温高くてもちょっろ寒く感じますが、みなさん大丈夫ですか!?



そんな中、昨日セールに行って香水ゲットアップ(他に洋服も買ったけど!)


こちら☆




田中美奈子 Official blog Powered by Ameba-111119_130455_ed.jpg


ランバンと、マークジェイコブス!!!


最近香水買ってないなぁ~と思って2個買っちゃったo(^-^)o


が、しかし!!!




田中美奈子 Official blog Powered by Ameba-111119_130421_ed.jpg


あたしの香水コレクション音譜


いやぁ~眺めてるだけでも癒される~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんなにあるのに、買ってないからって2個も買うって、どんだけ好きなんですかね(笑)


かる~く15個あった(;^_^A


なんか、あとほんのちょっとだけっていうのもあるんだけど、


なくなっちゃうのが嫌で、地味~に残ってるのもあるんだけどね・・・



なので、


「香水断捨離」!!!


を、してみようかと・・・。


ちょっと悲しいし、心苦しいけど。゚(T^T)゚。


でも、ただ捨てるんじゃなくて、少ないのから使っていくってだけなんで(笑)


いつもは、そのとき気に入ってるのか、気分によって変えてたんだけど、


これからは、気分と少ないものから使うようにしていきますぅ~(>_<)


(それで、また新しいもの買おっと☆)



前回のコメント☆


しゅないだーさんへ

ありがとうございますo(^-^)o

一緒に撮ってくれてホント嬉しかったです☆


まさひろさんへ

おっ!

ショートパンツはよく夏とかだったらはきますよv(^-^)v


千葉さんへ

ありがとうございます☆

できるだけ私服も載せるようにしますねぇ(^-^)/


石川グルメ県民さんへ

モデルのみんなは、一見近寄りがたい雰囲気かもしれないですけど、中身は結構サバサバしてて、

いい人ばかりですよо(ж>▽<)y ☆


あさぽんさんへ

好きな鍋は赤から鍋という名古屋の鍋で、チェーン店だけど、辛さも選べておいしいですよ!

リーズナブルだし☆あとは、蟻月というもつ鍋ですv(^-^)v

ちなみに、あたしも金沢人だけど、博多ラーメン系が1番大好きです!!!!!


高橋さんへ

ありがとうございますp(^-^)q

そう言っていただけるだけで嬉しいです☆


悪い子さんへ

ナオさんもそれくらいはあると思いますよ!

また、みなさんの前に出れる機会があれば、報告しますね(^O^)/