昨日、おかぁさんとディズニーシーに行ってきた!!!


舞浜駅に着いてからも、ランドと悩んでたんだけど、


今年はシーが10周年!ってことで、シーに決定アップ


なんと、入ったらすぐにキャラクター発見Σ(・ω・ノ)ノ!




田中美奈子 Official blog Powered by Ameba

ぐ~ふぃ~☆




田中美奈子 Official blog Powered by Ameba


と、プルート☆


この2匹と撮るのに20分くらいは待った・・・


なかなか行けず(笑)




田中美奈子 Official blog Powered by Ameba

それに疲れたから、この子はピンで撮った(;^_^A




田中美奈子 Official blog Powered by Ameba


これは、10周年の記念のオブジェ?




田中美奈子 Official blog Powered by Ameba

夜になるとこんな感じできれいだったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ホント、おかぁさんってどんだけ元気なん!?っていうくらい動くし、


あたしがめっちゃ疲れた(笑)


まぁ、元気なことはいいことだ!ってことやね(`∀´)



今日は、昼すぎから劇団四季に行ってまいります('-^*)/




前回のコメント☆



☆mou.Iyaninacchauyo☆さんへ

ものすごく大事にしますo(^-^)o

実家にかっちゃんが書いた絵が何枚かあるんですけど、

人物を書いた絵を見たのが初めてで、びっくりしました(>_<)


石川グルメ県民さんへ

おそらく、写真を見て書いたかと。。。(;^_^A

ディズニーは、実は、おかぁさん、シニア料金になってましたぁ(笑)

なので、5500円?くらいだったので、そんなに安くなったやつと変わりませんでしたよ(^▽^;)


しゅないだーさんへ

そうですね~たぶん、書いたときに渡されても、あたしもふ~んくらいの反応だった気がします・・・。

だから、この歳になって受け取ったことで嬉しさがあったような・・・( ̄ー ̄;

大人になったってことかしら(笑)


ユスケさんへ

名前忘れちゃいましたぁ~o(;△;)o

竪町通りの真ん中あたりの中2階?しか覚えてないです~・・・

ちなみに、そのお店の前でモデルにスカウトされたのです☆


あさぽんさんへ

お疲れさまでしたぁ☆

いつか、お仕事で会えたらいいですねо(ж>▽<)y ☆

あたしも頑張りますね!!!!!