先日、ものすごいものが届いた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!!!



こちら☆






田中美奈子 Official blog Powered by Ameba-111024_093650.jpg

ちょっとぼけちゃってるけど、わかるかなぁ~・・・



絵!


しかも、あたし!!


そして七五三の時の!!!



説明すると、


あたしのおかぁさんのおねぇちゃん(かっちゃん)が絵を描いてて、


かっちゃん史上初!の賞を取った作品らしいアップ



今はアメリカに住んでて、むこうで絵を描いて売ってたりするみたい★

(もう30年以上住んでるけど!!!)



その絵が、なぜかこの時期に送られてきた( ̄□ ̄;)


もう大人になったからかなぁ~



開けて、この絵を見た瞬間、似すぎててびーっくりした(笑)


写真じゃわかり辛いけど、結構大きいんだなぁあせる


どこに飾ろうか検討中です汗




前回のコメント☆



WAGA-本牧-2mさんへ

石川のお酒、おいしいってよく言うんですが、あたし、あんまりそっち系飲めなくてわからないんですよね~(T▽T;)

もう、ほとんどビールか梅酒です(笑)


ロビンさんへ

お久しぶりです☆

辛口がおいしいんですか!?

そろそろデビューしようかしら・・・(^▽^;)


☆mou.Iyaninacchauyo☆さんへ

東京出身なんですか!?

上京して、初めて故郷があることに幸せを感じました(;^_^A

大切にしていきたいと思ってます☆


しゅないだーさんへ

あたしもビールと梅酒なんで一緒ですね★

菊姫おいしいって聞くから、機会があればトライしてみようかな(・・;)


ミゲ~ルさんへ

神泉!?初めて聞きました(^▽^;)

年末年始にまた帰るので、いろいろ試してこようかな(><;)


あさぽんさんへ

合宿は順調ですか!?ついに明日ですね(>_<)

頑張ってきてくださいねー!!!!!応援してます!


石川グルメ県民さんへ

そうなんですか!?明日からおかぁさんが東京に遊びにくるので、

晴れたらディズニーランドに行く予定なんですよね!!!

おかぁさん、知らなさそう・・・(ノ_-。)


TATSUMAさんへ

お久しぶりです☆

やっぱり食べ物とかが欧米化してきても、心は日本人なんですよねp(^-^)q

たたみの匂いにあたしは安心します(笑)