石川県出身大集合!!!


「石川きき酒パーティ」★


と、いうところに行ってきたo(^-^)o



石川産のお酒がいろいろと試飲できるパーティ!


試食もあったんだけど、行った時間にはすべて終了しててちょっとショック~ダウン


だけど、




田中美奈子 Official blog Powered by Ameba-111019_194533.jpg

みんな金沢★


左から、小柳あやかちゃん、同じ事務所の重山あすかちゃん!




田中美奈子 Official blog Powered by Ameba-IMG_7603.jpg

そして、ゆういちくん!


みんな金沢で、あやかちゃんとゆういちくんは同じ金沢の事務所出身p(^-^)q


あんまり、お酒が飲めないので、あたしにとって軽く同窓会的な感じになった(笑)



お酒を勧めてるスタッフの人たちがほぼ金沢弁でなんかホッとしたぁ音譜


やっぱ地元はいいねぇ★



「いいね金沢」!!!!!


これ、わかる人にはわかるフレーズ(笑)




前回のコメント☆


しゅないだーさんへ

ありがとうございます☆

持ってないので、ちょっと1着くらいほしくなりました(;^_^A


☆mou.Iyaninacchauyo☆さんへ

ありがとうございます!

ちゃんと着物を着こなせる女性になりたいと思います(>_<)


WAGA-本牧-2mさんへ

着物だけでもキレイなのに、モデルが集合した写真を見ると、余計にすごいなぁって思いました!!!


あさぽんさんへ

火曜日ですか!?早いですね・・・。

でも、ホントに落ちついていうことと、結構、帯とかしてるときに体がもってかれたりするので、

頑張ってふんばってください(>_<)