昨日までの3日間、リハ含め、着物のショーだったぁ☆


やっぱ、着物はいいね!


日本人って実感して、気持ちが高ぶる~アップ





田中美奈子 Official blog Powered by Ameba


とか、




田中美奈子 Official blog Powered by Ameba

とかぁ~



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba


とか!!!(笑)


同じ事務所からは、あみ、えみ、さほがいてたのしかったぁо(ж>▽<)y ☆



もう、最終回の後とかは裏では撮影会になってたよ(笑)



最後に!








田中美奈子 Official blog Powered by Ameba-DSC_1809.jpg


モデル勢揃いー!!!!!


なんという迫力なんでしょっ☆


あたしはどこでしょう(・∀・)?



このお仕事もものすごいスタッフの方がかかわってました!


みなさん、本当にお疲れ様でした☆&ありがとうございました!




前回のコメント☆


あさぽんさんへ

実は、あたしも着物のショーしてたんですよ(笑)

他に、生徒さんも出てて、頑張ってましたよ★

だから、あさぽんさんも頑張ってきて(>_<)

本番は近いんですか!?


☆mou.Iyaninacchauyo☆さんへ

フルーツってなんであんなにおいしいんですかね★

でも、なぜか、キゥーイだけはあの種のところのジャリジャリ感がダメなんですよねo(TωT )


石川グルメ県民さんへ

あたしもぶどうの木大好きです★

あの、レーズンサンドみたいなものが好きですねぇv(^-^)v

スイーツフェアとか、ものすごい行きたいです!


ユスケさんへ

あたしも高校の時に、竪町にある喫茶店で大きいのにパフェの値段が700円未満くらいのお店によく行ってました!

もしかして同じかな~(@_@)

中2階みたいな2階のようなってところだったんですけど、もうそこは洋服屋になってました・・・。


benkeiさんへ

果実の秋というか、もうひっくるめて食欲の秋ですね(笑)

紅葉とかいいですよね~★

来週におかぁさんが東京にくるので考えてみます(*゜▽゜ノノ゛☆


captain jackさんへ

あたしが行った時には、男性1人で食事してる人もいたし、年齢層が少し高めでした(笑)

たぶん、持ち帰りもできると思うんで、まずはテイクアウトからでも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

近いのにもったいないです(>_<)


しゅないだーさんへ

あらら~・・・。

残念な結果になっちゃいましたね。゚(T^T)゚。

でも、次!!!

今回がすべてじゃないと思うし、応援し続けましょー(*^ー^)ノ