今、出てます!!!





田中美奈子 Official blog Powered by Ameba


「美メゾット vol.2」☆



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba


少し前にブログにアップしたんだけど、


同じ事務所の高橋彩ちゃんとのお仕事!


このショットが、マネージャーからしたら、ものすごく2人が似てるとのこと!!!


確かに、自分でもそう思う・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ほかに、




田中美奈子 Official blog Powered by Ameba

とか、



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba


こんな感じも音譜


本屋で見つけたら、ちょっとめくってみてください☆



前回のコメント☆


captain jackさんへ

そんなに多くの方が来てたんですね!!!ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

たしかに、ステージの上から見てて多いなぁ~って思ってたんですよね(笑)


あさぽんさんへ

ダイエット頑張ってるんですね★でも、あんまり無理はしないでくださいね(>_<)

かっこよさですか・・・ん~あたしもよくわかりませんが、自信とかですかね(;^_^A

恋したらキレイになるみたいに、内側からの何かかと(笑)


千葉さんへ

ありがとうございます☆

私服は基本的にシンプルですかね(^▽^;)

最近はシンプルで且、大人な感じを目指してます!


☆mou.Iyaninacchauyo☆さんへ

うけましたか(笑)

今回かかわったモデルちゃんやスタッフの方々、みんな楽しくて、裏ではあんな感じになっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


たけるさんへ

生美奈子は、ちょっとまだわからないですね(゚ー゚;

そんなにいっぱい美脚と言われると、嬉し恥ずかしです(>_<)


ミゲ~ルさんへ

毎年行ってたんですね!!!今回は残念・・・。

確かに裏では日に日にみんなぐったりしてきてるかも(^▽^;)

でも、ステージではお客様にそんな姿は見せられないですからね☆


ナカヤブさんへ

そんなにいっぱい出てましたか!?

ちなみに、音楽プラス映像に合わせて動いてました(笑)

なので、全部合わせるのに苦労しましたぁ(x_x;)


石川グルメ県民さんへ

こういうイベントってたしかに期間長いですね(>_<)

でも、その分、みんなとめっちゃ仲良くなれて楽しいですよ☆


ハマの大暇人さんへ

ありがとうございます☆

1つ気になるんですが、ただステージにいただけなのにどうやって名前とかわかるようになるんですかねΣ(・ω・ノ)ノ!

方法はわからないけど、頑張って見つけてくれたことに感謝します☆


しゅないだーさんへ

ありがとうございます(笑)

高校野球はそんな感じだったんですね!

あたしは、ウィンターカップが早くこないかなぁ~って感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Soferさんへ

そうですね・・・最近ようやくテレビをじっくり見る時間があったんですが、まだまだ問題が多いですし・・・

仕事で日曜日に仙台に行ってきたんですが、みんな元気!って感じで、あたしたちがホントはしなきゃいけないのに、逆にこちらが元気をもらえた気がします(>_<)