みなさま。


地震があってから、ブログに何を書いていいのかわからず、今にいたります・・・。


まずは、いつもコメントを記事の中で返信していたのをしばらくしてなくてすみませんあせる


なので、今日はコメント返しの日にさせていただきます☆




ナカヤブさんへ

無事を願ってくれてて、本当にありがとうございます☆

金沢に帰って、本当に本当に癒されて戻ってまいりました!

金沢には5日くらいしかいれなかったけど、だいぶ元気になりましたぁo(^▽^)o


シュナイダーさんへ

無事でなによりです☆

そうですよね!こんなときこそ笑顔って大事ですよね!!!

暗い顔してたって何も変わらないし(>_<)


三号突撃砲さんへ

あたしは東京にいて、地震をそんなに感じたことがなかったんですが、そんなに日常的にあるんですね・・・。

これを機会にあたしも非常用バッグ作って玄関に置いてあります(;^_^A


あさぽんさんへ

「みんながついてる、あたしもその1人だよぉ」の一言がものすごく嬉しかったですo(;△;)o

本当にありがとうございます!!!!

あさぽんさんの従姉妹の方も蕁麻疹・・・みなさん、体調崩されてますね。゚(T^T)゚。

あたしは実家に帰って復活しました!まわりのみなさんも早く心身ともに回復されることを願ってます★


☆mou.Iyaninacchauyo☆さんへ

いろいろあっても、仕事は仕事・・・。

そんな中お仕事お疲れ様です(>_<)

ガソリンの渋滞はなくなったけど、相変わらず、水はないままですね・・・。゚(T^T)゚。


captain jackさんへ

まだ職場の近くでの寝泊りは続いてるんですか!?

あたしの返信が遅かったから、すでに家から通勤してるかとは思うんですけど・・・。

ホントに、こういうときに人は1人で生きていけないって思ったし、家族も今は離れてるけど、

大切な存在というのが、改めて実感しましたね☆


石川グルメ県民さんへ

非常用のバッグ作りましたよ!!!

水2リットルに、懐中電灯、缶詰類、チョコ・・・とか(><;)

いまだに玄関に置いてあります・・・。

里帰りはかなり良かったです。こういうときに帰るところがあるって本当にいいなぁって実感しました★


BMW好きのUさんへ

東京にいる息子さんも無事でよかったです★

あたしたちのまわりもそうでしたが、会社で働いてる方はだいたい普通に仕事してましたね・・・。

なので、息子さんも帰りたくても帰れなかったのでは!?

言われた通り、十分な注意と健康管理に気をつけますね!

ありがとうございますo(^-^)o


ミゲ~ルさんへ

たしかに、「被災してない人が落ち着かないと、助けにくるか心配になる」という言葉は、

グサっときますね・・・。

完全にパニックになってました・・・。

今は、募金やチャリティにできるだけ協力してます☆


ミホちゃんへ

泣き出しちゃう子もいたって・・・。そうだよね(>_<)

でもあたしも泣きたい気分だったけど、ビックリしたほうが強くて、逆にボーっとしちゃってた(;^_^A

そんなときでも冷静に行動できるように準備しておいたほうがいいのかもね(-"-;A


benkeiさんへ

こちらこそ、はじめまして☆CMを見て、このブログまで辿りついてくれて、本当にありがとうございます☆

頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!!!

ホントにありがとうございますv(^-^)v



本当にみなさん、ブログをいつも見ていただきありがとうございます。


心身ともに、もう、落ち着きを戻したので、更新をちゃんとしていきたいと思います☆


これからも、みなころDIARYをよろしくお願いますp(^-^)q