今日は、ちょっとのんびりした日だったので、あみちゃんと、


目黒にある東京都庭園美術館に


「香水瓶の世界」


というのを見に行ってきたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆


そこには、香水瓶の歴史がいっぱい展示されてて、


どれ見ても「かわい~いドキドキ


ってなってた(笑)


実は、香水というのは、紀元前7000年頃からあるものらしい!!!


そんな前からΣ(・ω・ノ)ノ!?もう、そこからびっくりでした・・・


記念に、



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba-101116_221545.jpg

この本を買った☆


これを見てるだけでも楽しい音譜


この催し物は、11月28日までしてるみたいなので、


興味のある方は是非行ってみてくださぁい(*^ー^)ノ



前回のコメント☆


シュナイダーさんへ

ありがとうございまぁーす(≧▽≦)


wilt50さんへ

あたしもビックリだったし、すごい嬉しかったですぅ☆


ミッチィさんへ

そうですね!自分がしたい仕事をできて、生活までできてるというのは、

かなり幸せなことだと思います☆

みなさんに感謝ですp(^-^)q


あさぽんさんへ

そんなに褒めていただいてありがとうございます☆

ちょっと照れました(笑)


BPS金沢さんへ

レオナールは結構特徴ありますよね!

しかもかわいいし☆


ナカヤブさんへ

すごいじ~に反応してしまいました(笑)

金沢弁を聞くとほっとしますo(^-^)o


石川グルメ県民さんへ

石川にも細い方はいっぱいいると思いますよ☆

県別で見たことはないですけど(笑)


ミホちゃんへ

いつもありがとう★

あたしは、やりたい仕事できて、いい友達もたくさんいて、本当に幸せ者だと思います(笑)

これからも、もっともっともーっと頑張ります!


dynaさんへ

そんなときなんですかね!?

そうなれるようにもっと頑張りますねv(^-^)v