一気に寒くなりましたねぇ汗


みなさんは体調大丈夫ですか??


今日、金沢からおかぁさんが遊びにきて、鎌倉のほうにおにいちゃんがいるということもあり、


3人で鎌倉ぶらり旅をしてきた☆


今日はまずお寺巡り!っということで、高徳院→長谷寺→成就寺→極楽寺・・・


をまわってきた!



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba

高徳院☆


ちゃんと大仏の中まで入ったぁ('-^*)/



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba

こちら、長谷寺!


この大仏様がものすごい迫力と存在感で、初めて大仏を見て圧倒された・・・


残念ながら、撮影禁止だったので写真はないけど(ノ_-。)



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba

ここは、長谷寺から海が見えるポイント☆


横はおかぁさんだけど、アップは困るこいうことで、このショットになった(笑)



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba

これは、行く途中にあったオルゴール堂!


ついかわいくて寄っちゃったアップ



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba

これが最後の極楽寺!


成就寺は撮るの忘れちゃいましたぁ(x_x;)


こんな感じの1日だったよ★



明日は、食べ物編をお送りしますо(ж>▽<)y ☆


前回のコメント★


シュナイダーさんへ

さすが金沢高校!コールド勝ちとは、相変わらず強いですねぇ★

卒業生にとって自慢ですね!!!!!


captain jackさんへ

相変わらずお忙しいみたいですね・・・(><;)

ちゃんと休めてますか?

あたしは、充実してて楽しい毎日を送ってますけど・・・・・

たまには有休?とかとってゆっくりしてくださいね!!!


石川グルメ県民さんへ

北陸ラーメン博ですか!?

なにが出てたんだろう・・・あたしは、個人的にラーメン世界の四川たんたん麺が大好きです(笑)

あと、またそんなにプロ級の子がまた金沢高校にいるんですね!

すばらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


BPS金沢さんへ

BPS金沢さんも連休は忙しかったんですね・・・

そうそう!金木犀はかなり良い匂いがしてると思います★

実家にいたときはたくさんまわりにあって大好きでした!