今日は、誕生日に仕事・・・って言ってた仕事のアップでぇす☆



久しぶりのヘアーショーにでてきた!


「90周年イベント ~MUGEN∞BEAUTY Hair Show Day」


2つのグループに別れてたんだけど、


あたしは、「大竹 マサ」先生のモデルとして出た!



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba

あたしの最初のヘアー★


ショーに出る時はクールに!って言われてたから、写真のときくらい笑ってみた音譜


ちなみにとなりはあみちゃんです!今回のショーのメインモデルでしたぁ!!!



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba

そしてこれがアレンジ後のあたし★


あのヘアーからこのヘアーにアレンジするのに、マサさんは5分くらいで仕上げちゃった( ̄□ ̄;)!!



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba

で、マサさんアップ


おもしろくて、とってもいい方だったよ☆



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba

みんなアレンジ後の集合写真!


みんなきまってる~(笑)



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba

で、チームサトル!!!


右から、はずきちゃん、ちはるちゃん、あみ、かずえちん、みな。


長丁場だったけど、めっちゃ楽しかったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スタッフのみなさん、お疲れ様でした☆&ありがとうございました☆☆☆




昨日、台風とともにまたまたあたしにおめでとうメッセージが届きました☆


カリメロさん、遼さん、ナカヤブさん、あさぽんさん、ミゲ~ルさん、シュナイダーさん、Astushiさん、


ともさん、石川グルメ県民さん、ひらたんさん、captain jackさん、BSP金沢さん、SAHOちゃん、


MASTER BALLさん、美樹ちゃん。


本当にありがとうございます☆


そして、いつもあたしのブログを見ていただいてありがとうございます!!!


これからもよろしくお願いしますドキドキ