先日、これまた久々のフラワーアレンジメントのレッスンに行ってきたぁ☆


前回のブログに掲載した、お花の本の影響でものすごく行きたくなったのです(笑)


そこで、久々の作品!



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba

今回は、「ガラスの花瓶に生ける!」


が、テーマ!


自分の家でなにか常に花瓶にお花があるようにしてるけど、


生けるっていうか、入ってるって感じで・・・(笑)


こんな風にしたこともないし、簡単だと思ってたのに、意外と時間がかかってしまった汗


難しい・・・




ちなみに、この日はこの後なんと、4時間も昼間にバスケをしてきたのでありますバスケ


あたしが行ってるチームじゃないところで、気楽に参加する予定が、人数の関係で、


ずーっと出るはめにΣ(~∀~||;)


でも、めっちゃ暑い体育館の中でここまで汗をかくとなると、気持ちいものですね!


でもでも、みなさんは熱中症などには気をつけてくださいね!!!!!




前回のコメント☆


captain jackさんへ

今回頑張ってみました!

どうですかね~(・・;)


ミゲ~ルさんへ

ロンドンのお店なんですね!

まだ、英語だらけの本の内容は見てません・・・

お花だけ見ちゃってます(笑)


石川グルメ県民さんへ

そういってもらえて嬉しいです☆

フリースローを1秒に1本打つんですか!?

やったことないけど、そっちのほうが難しそうΣ(・ω・ノ)ノ!


TATSUMAさんへ

そうですね~

お花を抱えて、その姿が似合う女性を目指します!!!!!


dynaさんへ

素直ですよ!

そういう心は大切なことだと思います☆