この前、一目惚れして買ってしまったものがあったんですが、



これ!!!



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba-100725_120816.jpg

ジャーン☆


お花の本なんだけど、


最初は表紙がかわいいなぁって思って手に取り、


中身を見て、即購入決定音譜



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba-100725_140244.jpg




田中美奈子 Official blog Powered by Ameba-100725_140123.jpg

こんな感じなんですぅo(^▽^)oラブラブ


洋書なので、文字は全部英語だけど、そんなの関係ないよね!(笑)


見てるだけで、ウキウキする☆


あたしも、このようなものをサッと作れるように勉強しまーすあせる






前回のコメント☆


TATSUMAさんへ

ありがとうございます!!

素直な・・・という言葉が嬉しかったです☆

これからもよろしくですp(^-^)q


captain jackさんへ

めちゃめちゃ暑かったですよ・・・(;´▽`A``

うつってるお兄さんは、確かに凄そうですよね!

対戦するという言葉も頭に浮かびませんでしたぁ(笑)


dynaさんへ

ちゃんと、床も作ってあったから、ドリブルできましたよ!!!

ビーチバレーもいいですよねぇ☆

したことないですけど・・・( ̄ー ̄;


ナカヤブさんへ

あたしも最近バスケするのかなりしんどくなってきましたぁ~(x_x;)

汗は止まらないし、足とか手からも汗でるんですよ・・・

お互いこまめに水分とって夏のバスケ乗り切りましょう!


ミゲ~ルさんへ

長崎!

修学旅行でしか行ったことないですけど、

キレイなんでしょうね☆

あたしの地元、石川は日本海側なので荒波です(笑)


石川グルメ県民さんへ

はじめまして☆

経験者なんですね!

フリースローの早打ち?というのはぁ~(・_・;)?