少し間があいてしまいましたぁm(u_u)m


ちなみに、こないだ、人生で3回目くらいの浅草に行ってきた☆



MINAのブログ


頑張って自分撮りしてみたけど、ザ・観光客!!!


って感じですね・・・



下町って感じの雰囲気がすごく癒されたぁクローバー



土曜日だったので、人がいっぱいいたけど、ちゃんと楽しめたよぉ!



そこで、発見したんが、



MINAのブログ

見えるかなぁ


揚げおかき!



MINAのブログ

こんな感じで、そこで作ってるんです!


自分用のお土産と、その揚げたてを食べたくていっぱい買っちゃった汗



そこの店員さんのおばぁちゃんがまた、癒されること!


音声ではお伝えできないのが残念だけど、


もう、やさし~い感じの話し方で、自分のおばぁちゃんのこと思い出しちゃった・・・


あたし、おばぁちゃん子だったんで☆彡



みなさんも、たまには浅草行ってみてください!


きっと癒されますよ音譜