またまたお花のレッスンの行ってきたo(^-^)o


今日は、「ティアドロップブーケ」クローバー




MINAのブログ

お花は、


リシアンサス、ナデシコ、南天。


最近お花を見て、こういう形を作ってくださいと言われると、


なんとなく、パッとイメージが浮かぶアップ


今までの成果かなぁ~(笑)(・・・と思いたい・・・)


でね、お店の中にキレイなお花があったから撮ってみた☆



MINAのブログ

アップで撮ってみたけど、きれいじゃないですか(☆。☆)?


しゃくやくっていうみたい!


今日は、天気も良かったし(帰りは雨にあたったけど・・・)、


ブーケ作って楽しくて、癒されてきたし、いい1日やった!


明日は、事務所の先輩でもある、AIさんのウォーキングレッスンです!!!


頑張ってまいりますぅ(`・ω・´)ゞ