土曜日、話していた、結婚式の2次会に行ってきたぁ★




MINAのブログ


お祝いしてきたのは、このお2人!


新郎の藤沢くんが、高校からのお友達o(^-^)o


そして、新婦のたかこさんとは、なんと!あたしと藤沢くんが出会った頃にはすでに付き合ってて、


彼女だよ☆って写真を見たことのある彼女さん!



と、いうことは・・・


10年愛ですドキドキ


それまで、遠距離したり、いろいろあったみたいですが、10周年のときに婚姻届を出したみたい!!!


いやぁ~すばらしいですね~(≧▽≦)




MINAのブログ


この写真は、高校の同じクラスで、東京にいるメンバー!


こう見るとあたし、おっきい・・・あせる


しかも、かなり・・・(笑)


ちなみに、この2次会でビンゴがあったんだけど、


こういうの、あたし、いつも当たらないのに、


3番目にビンゴになって、当たったのが、「たこ焼き器」!



早速、昨日、作ってみた★




MINAのブログ


意外とひっくり返すの難しい・・・(-"-;A


1回目はグジャグジャになったのもけっこうあったけど、


2回目に作ったら、ちょっとだけコツがわかったみたいで、きれいなたこ焼きができたp(^-^)q


自分で作って食べるたこ焼きもおいしいものですね★




話は戻り、10年愛を実らせた、


藤沢くん、たかこさん!


本当におめでとうドキドキ


幸せな家庭を築いてほしいものですベル