久々のせなっぺ日記★




昨日は、お昼寝のせなっぺを激写カメラ



MINAのブログ

かわいいドキドキ



ちなみに、せなっぺが抱いてるぬいぐるみわかります???



ウサビッチのプーチンです(笑)



最近、せなっぺは、「プーチン、プーチン!」って言ったり、


ぬいぐるみのプーチンにチューしたりしてる(^ε^)


お昼寝の時もプーチンと一緒音譜




で、夜にちょっとお散歩したんですが、


みなさん、最近の公園の滑り台って滑りました?


せなっぺが、公園に行きたそうだったから、入って、まずは大人からと思い、麻子から・・・


続いてあたし・・・



「怖い~ガーン



その滑り台がかもしれないけど、


筒状の赤い滑り台で、大人が入ると、狭いし、2段階くらいグウォン!グウォン!ってきて、痛かったぁ~(ノω・、)


やはり、子供用なんですね(笑)


その時せなっぺは、いきなり赤い筒状の中に麻子もあたしも入ってって消えてったせいなのか、


かなり叫んで半泣き状態あせる


まだせなっぺには滑り台は早いのかなぁ~



しかし、最近のせなっぺは赤ちゃんから、かなり子供っぽくなってきた気がする!


もう女を出すときも多々あり・・・


まだまだ成長が楽しみですねぇv(^-^)v