ついに行きました…








ジムに!









しかも、









退会しに………








(笑)







たぶん、こういう人は少なからずいると思います。







頑張ってジムに行こうとして、





会員になってみた。





いつでも行けるプランにした…






いつでもというのに甘えて、






まっ今度時間作って行こう☆






とか思っちゃって…









あたしの場合





約一年…






全く行かず…






一年ジムに寄附しておりましたぁf^_^;






だから、やめなきゃやめなきゃと思っていたのに、たった徒歩20分の距離を歩くのが面倒だったみたい…(。。;)







で、やっと行ってきて、退会してきました(-.-;)







運動する機会がないからなぁと思って入会したけど、






今は大好きなバスケがあるから大丈夫o(^-^)o





やればやるほど、もっとうまくなりたいと思うあたしでございます(笑)