今日は、早起きして午前中に、







今年初の、フラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました☆











今日のアレンジは、











MINAのブログ



トライアングルアレンジ!







二等辺三角形か、正三角形になるように作るアレンジ。







花材は、






メインの、ガーベラ黄色い花







サブの、カーネーションブーケ2






あとは、ドラセナと、丸葉ルスカスクローバー








今日は、先生に、「元気いっぱいですねぇ☆最近充実してるんですか??」








って言われました(笑)







お花を作ってる時って、その時の自分の状態が映し出されるらしです(・・;)









今日は、元気いっぱいだったあたし( ̄▽+ ̄*)








あっ!






しかも、







9月に出産した、レッスンの先生が、復活してたんです!!!








なんか、キレイになってましたアップ







やっぱり、女性は子供を産んだら、さらにキレイになるんですねぇv(^-^)v









久々のレッスンだったけど、






今日のお花は元気いっぱいだって言われたし、






復活した先生にも会えたので、






良い1日でしたぁo(^-^)o








そうそう!








昨日、今日って異常なほど暖かかったですけど、






明日からまためっちゃ寒くなるみたいなので、








みなさん、気をつけてくださいね(。>0<。)