戻ってまいりましたぁ☆










やっぱり、実家のパソコンの使い方がよくわからず、








ブログの写真を全部写メでしてたので、










今日は、







デジカメで撮った写真を載せます!
















MINAのブログ



これは、1月1日。





夕食は、田中家恒例の、すき焼き☆





男子2人は写真に慣れてない感じ(笑)













MINAのブログ



これは、2日。





高校からの友達:高島!!!





金沢に帰るときに、必ずと言っていいほど連絡をとって遊ぶ、







めっちゃおもろい友達!






ちなみに、この日は約12時間くらい遊んでたぁ(><;)














MINAのブログ




で、3日。






伊勢神宮でございます☆






ここで撮るのは、田中家の定位置!





今回はお兄ちゃんが来れなかったので、3人汗





これは、橋を渡る前の場所で、







今回は・・・










MINAのブログ




橋を渡ったところでも撮ってみた☆







朝に行くと、こっち側のほうが、逆光にならなくて、いいということが判明したf^_^;














こんな感じのお正月でした音譜






明日、あたしにとっての仕事始めが始まるんで、







今年1発目のお仕事頑張ってきまぁーすо(ж>▽<)y ☆