昨日、誕生日を祝っていただきました☆






行ったのは、赤羽橋近辺の、‘東京スイスイン‘というレストラン!









MINAのブログ





ワイン片手に、写真を撮ってもらいましたo(^▽^)o







ここのお店はチーズフォンドゥがおいしいらしい☆






味はものすごく濃厚で、そんなに量はなかったとは思うけど、





結構おなかがふくれましたあせる











去年のそうだったんですが、





いただいたのが、このおっきいお花ブーケ1






MINAのブログ



大きさがどれくらいかわかりづらいとは思いますが、






両手で持つほどの大きさです(;^_^A






この花束の中に、大きいユリが入ってて、






今は、家の中がユリの匂いでいっぱいです!!!







やっぱ、お花っていいですねブーケ2





誕生日っていいですね(笑)音譜