暑いですねぇ~あせる


今日はまだムシムシしてないから多少は過ごしやすいのかなぁ??




最近、思ったんですが、
ガチャピンとムック商品多くありません!?



試しに買ってみた栄養ドリンク☆
MINAのブログ-090804_154950.jpg


これを買った時、ガチャピンとムックだぁ!


と思って味に関係なく二つ買ってみたんですが、



のちにコンビニに行ったら、チロルチョコとか、ヘルシー系のスープみたいなのにもガチャピンとムックが…




流行ってるんですかね(+_+)?



あたしは子供の頃にポンキッキーズで見てたことしか記憶にないのに…



ちょっとキャラクターが可愛らしくなって新登場☆



みたいな感じですかね(笑)

そういえば、キティちゃんも3Dになってまた可愛くなってますねぇ(*_*)



同じキャラクターでも、時代とともに変化していくんですね★




そんなことを考えてたら、自分、頑張らなきゃって思いました(笑)