本日!!!



ついに、梅雨明け宣言でましたねっo(^-^o)(o^-^)o


夏ですっ☆





そこで、今日は、同じ事務所の矢野麻美ちゃんこと、あみとお茶してて、




ステキなプレゼントゲットしましたぁ(>_<)
MINAのブログ-090714_195443.jpg



コアリズムアップ





前からあったよ?


って思う人は、たくさんいるとは思いますが、




ビリーを諦めて、次に何かできるものないかなぁーって思った結果…



流行った時期のちょっとズレたこの時期にしてみることにしましたっ☆☆☆



あみの姉妹がもう使わないってことで、いただいちゃいましたぁキラキラ





その変わりに、家にありすぎるボディクリームの未使用のものを逆にプレゼント!




夏になってしまって、遅いかもしれないけど、ちょっと頑張ってみようと思います(ノ><)ノ