おはよぉぉぉ☆



今日天気よくて、あったかいなぁ~o(^-^)o



今、洗濯機まわしてるわぁ~♪




夜遅くになっちゃったから更新できんかった・・・




でもね、すごいいい出会いをしたんだぁ~★★★









昨日、金沢の友達の知り合いで、知り合いになった、中目黒で板前やってる人のお店に行ってきた!!




ちょっとへこんでで、話を仕事しながら聞いてくれてて、



元気づけるためか、いろんな人を紹介してくれて、流れで、みんなでダーツしにいったp(^-^)q





それが、こちら☆


MINAのブログ




え~それでは、左上から、


その、中目黒の元旦というお店の、店員さんの、ユータさんと、ホンダさん☆



めっちゃ乗り出してるのは、演出家のタゴさんに、カフェで働きながら、自分のお店を持ちたいと


思って頑張ってるシュンさん☆



手前の、女の子が、なんとグラビアアイドルで頑張ってるあゆみちゃん!!


で、あたしの話を聞いてくれて、いろんな人を紹介してくれた板前さんこと、富樫さん音譜




みんなとーってもいい人たちで、


へこんでたのも忘れて、めっちゃ楽しい夜を過ごすことができたぁ~☆-( ^-゚)v




みんなありがとう★




笑って楽しく過ごすことって、とっても大事だねニコニコ