生ジョッキ缶ビールキラキラ

ついに!!!

買っちゃいました指差し飛び出すハート



息子が、CMで見て

あれ欲しい、あれやってみたい、

と言うので目がハート

帰り道に一緒に買いました音譜

看板持ち※もちろん、息子は飲みませDASH!



さて、泡はいかがドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



プシュッッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


下矢印



うわー!可愛すぎますハート目がハート目がハート

みんなの視線の先はこのもこもこ泡に集中しますキラキラ



どんどん、どんどんハート

もはや、何故か愛おしくなります泣き笑い愛

息子も念願で大喜びキラキラ



ジャンっびっくりマークびっくりマーク

カンパーイビール

個人的には、飲み口で唇切っちゃうんじゃないかという不安があったのですが、全く心配いりませんでしたグッド!当たり前ですがあせるニコニコ



コップで飲む時とやっぱり明確に違いましたよビックリマーク

泡の感じも滑らかで良い感じスター

新感覚音譜

泡も、中盤くらいまでは

缶を両手で包み込むと

もこもこ出てきてくれるのでドキドキドキドキドキドキ

想像以上に長時間楽しめますラブラブグッド!



これからの季節BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右にも良さそうですよね合格



皆さんもぜひーーードキドキ



ダイヤモンド結婚相談所 BRIDAL GARDEN 広尾
〜ブライダルガーデン広尾〜

ヤスコーチの婚活ブログはこちら♪