ご無沙汰してますドキドキ

もう5月も下旬になりましたねひらめき

元気にしていますかはてなマーク音譜



東京は予想最高気温が30℃晴れ

夏の暑さですねヒマワリ



仕事でお昼に

お昼を取る時間がなくてひらめき電球

お腹がぺこぺこすぎて叫び叫び叫び

16時に牛タン食べました笑い泣きラブラブ



10年以上前に

仙台を初めて訪れたとき以来

牛タンが大大大好きでして目がハートハート



焼肉、全部タンでもいいくらいです笑



牛タンでパワーを充填して

心も体も満タンですキラキラ

牛タンって、この付け合わせの

お漬物ととろろも重要ですよね!!!!

このトータルがたまらなく好きです泣き笑い飛び出すハート



雨が多くなる時期ですが

乗り切っていきましょ〜〜〜走る人




ダイヤモンド結婚相談所 BRIDAL GARDEN 広尾
〜ブライダルガーデン広尾〜

ヤスコーチの婚活ブログはこちら♪