みなさん、ご無沙汰しておりますドキドキ

今日で、4月が終わりですねDASH!

GWはいかがお過ごしですかキメてる

 

 

実は、先週20日(土)に立川駅そばの

自然豊かな商業施設GREEN SPRIGNSにて

結婚相談所ブライダルガーデン広尾

サービス体験イベントを実施したんですベル

初めての試みで、

正直なところどれだけの方が

ご興味を持ってくださるのか

心配もあったのですがあせる

大盛況のうちに終わりましたお願い虹

 

 

お越しくださった皆様、

本当にありがとうございました飛び出すハート

婚活コスメ婚活ファッションに関する

資料にも足を止め楽しんでくださる方々も

いっぱいいらっしゃってキラキラ

本当に嬉しく胸がいっぱいになりましたハートクローバー

 

 

当日、安河内一人での対応となり

ご興味を持ってくださったすべての方への

おこたえが叶わずすみませんでしたあせる

想像を超える多くの方に

ご興味を持っていただけたことに

心より感謝申し上げますキラキラ

似合う色がわかる

パーソナルカラー簡易診断では

男性のお客様も3名ほど診断してくださりキラキラ

幅広い方に興味を持っていただけましたベル

 

 

婚活の理想分析診断

婚活に興味のある方々に受けていただけてラブラブ

いっぱいお話しをお聞きすることができて

本当にありがとうございましたお願い

 

 

婚活は、

色も味方に。

コスメも味方に。

ファッションも味方に。

できるだけ楽しく前向きに

進んでほしいと私は考えていますニコニコドキドキ

 

 

少しでも多くの方に

そんな思いが届いているといいなと

思ってイベントを過ごしましたラブラブ

(イベント後に撮った1枚、少しお疲れ気味&ホッとしています泣き笑い

 

またイベントのチャンスがあれば

いろんな方が楽しんでいただけるものを

企画していきたいと思います筋肉

 

 

引き続きいろいろとがんばりますね〜ハート

いつも応援ありがとうございます!!

 

Youtubeも毎週(土)19時に

どんどん更新しております!!

下矢印