結婚相談所を開業してから
おかげさまで、会う方会う方
結婚相談所ってどうなの??目
と、とても興味を持って
ご質問してくださいますニコニコドキドキ



実際のところ.......



下矢印


えっっっ!?
そんなことになってるの??!!ハッ
と、想像よりはるかに素敵な場所だってことに、お話をすると多くの方が気づいてくださるんですねひらめき電球ニコニコ



そう、結婚相談所へのイメージって
だいたい
コミュニケーションが苦手な人
結婚できないやばい人が集まるところ
恋愛初心者ばっかりでしょ?etc.


こんな想像をしていらっしゃる方が
ほとんどだと思いますビックリマーク


でも!!

今、びっくりするぐらい
急速に時代が変わっているんですDASH!


実は、20代からの入会率が
どんどん増加傾向で
女性に関しては全体の22.5%が20代あせる
5人に1人は20代なんです叫び


知らないうちに
結婚相談所って
20代から利用するのが
もはや常識にすら
なりつつあるくらい
加速度的に状況が変化しているんです走る人キラキラ


そう、、、もう時代は
結婚相談所って全然最後の砦ではないんですよあせるあせるあせる


結婚に対して
真剣度の高い人が集まるからこそ、
現代の忙しい働く方にとっては
効率的に婚活を叶えられる場所だと
若い方も抵抗なく入会して活動する場所なんですラブラブ


マッチングアプリネイティブ世代だからこそ、結婚相談所婚活も時代が変わっています筋肉


真剣な方は
一つの選択肢として
結婚相談所、視野に入れてみてくださいねニコニコ飛び出すハート


安河内が運営する結婚相談所
BRIDAL GARDEN 広尾
YouTubeチャンネル【婚活の庭】