コメダ珈琲和紅茶コーヒー

いただきましたニコニコお願いキラキラ



三重県産の茶葉の紅茶ですクローバー
お伊勢さんの和紅茶みずき」
という名前がついています音譜


緑茶、紅茶、烏龍茶など
お茶は全て同じお茶の葉からできていますがひらめき電球
和紅茶』は
日本で採れたお茶の葉からつくった
紅茶のことを言い、
最近ブームになっていますドキドキ


コメダ珈琲の和紅茶、
Hotは嬉しいポットで来るタイプ目がハート

安定の豆菓子ついてますクラッカー



甘さを感じるような柔らかな香りが漂い

まろやかな口当たりで

茶葉の深いコクのようなものを

最初に感じますが

後味はすっきりとしています合格



国産の緑茶だけでなく

紅茶も増えていくと

紅茶好きには喜ばしいかぎりです飛び出すハートニコニコ



コーヒーより紅茶派のみなさん

ぜひ飲んでみてくださいね〜ピンク薔薇



ダイヤモンド結婚相談所 BRIDAL GARDEN 広尾

ヤスコーチの婚活ブログはこちら♪