可愛くて美しいカラーのボトルたちは

シャンプートリートメントですラブラブ



先日、骨格診断講座のアシスタントで

受講生の方から教えていただき目音譜

香りがとっても豊かな

フレグランスシャンプーとのことでキラキラ

有楽町マルイに買いに行きましたービックリマーク



1setにつきプッシュノズルが

2本ついていますよドキドキ



実は、このMEDULLAさんひらめき電球

有楽町マルイ店がこのたび

3月17日に閉店するとのことであせる



な、な、なんとあんぐりびっくりマーク

3set買うと通常の80%OFFで買えました拍手

参考HPより

在庫限りだそうですよ指差し



私が選んだ香りは飛び出すハート

右からリラックスハーブス

フローラル、ウッディバニラですキラキラ



この春製品がリニューアルするそうでコスモス

廃盤になる香りもあるそうなのですがDASH!

バスタイムをお気に入りの香りで充実させたいと思います目がハートラブラブ

見た目が可愛いから、置いているだけで

お風呂が可愛くなりますね合格ドキドキ



香水やボディミルクなどが苦手な方は

シャンプーでふんわりと嫌味なく

香りを身にまとうのはおすすめですよニコニコ

婚活にもぴったりですドキドキ



オンラインでも買えます。

ご興味ある方はこちらひらめき電球



イメージコンサルタントの

アシスタントに入ると

毎回おしゃれな方のオシャレ情報が聞けるので

ビューティー知識も増えて本当に楽しいです飛び出すハート

また情報をゲットしたらつづりますハート