夜の東京駅音譜

相変わらず自撮りがカオスです笑い泣き泣

全然上手く撮れなくてハートブレイクでも記念ですキラキラ



丸の内は、街全体が綺麗で

ビルもほとんどがコンクリート造り夜の街

その辺にある普通のベンチでさえも

何故かおしゃれに見えます笑

東京は、どこもすぐ訪れられるほど

小さくて便利な街なのに

それぞれのエリアで

全然雰囲気が違いますよねビックリマーク叫び



東京ってすごいなぁ。。。

と、丸の内を上を見ながら歩いている

紛れもない田舎っ子です笑



東京に来て5年くらい経ちますが

まだ全然東京がわからないです泣き笑い

電車も必死で乗っているのであせる

本当にこれで合っているのかいつも不安でしょうがないDASH!



そして、特に夜は地図を見てもわからない地球ただの方向音痴ですが笑い泣き

夜の丸の内で痛感しました汗

きっと方向音痴の人ならわかってくれる、このあるあるニコニコ



なんとか、まずは

一風堂に辿り着けまして笑

丸の内まで来て一風堂かいって

自分でもツッコミたくなるほどでしたが、やっぱり安心しますニコニコ

(卵ありにすればよかったとプチ後悔汗)



腹ごしらえして向かったのがひらめき電球

東京創業ステーションにお邪魔してきました音譜

オンラインではたくさんお世話になっていたのですが、やっと時間がつくれて現地にいけたんです〜拍手



東京都で起業に興味がある方や

起業について様々な支援をしているハート

東京都と中小企業振興公社がつくった場所なんですキラキラ



お会いした方が声をかけてくださって

わざわざYouTubeチャンネルも

登録してくださって悲しい愛飛び出すハート

わたしは感動キューンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

本当に涙が滲むほど嬉しくてラブラブ

また頑張ろうって思えましたーーーー走る人えーん



連絡先を交換できなかったのが

本当に心残りであせる

ありがとうって伝えましたが、もっとちゃんといっぱいこの熱いありがとうの気持ちをお伝えしたかったと日に日に感謝があふれますドキドキ



ちなみに目

東京創業ステーションは、満6歳までの子どもを一時的に預かってくれる一時保育サービスもあります合格概要はコチラ



なので、パパやママこそこれからのキャリアについて悩みが増えると思うのですがひらめき電球

安心して、未来を考えられる希望の場所でもありますクラッカー



ぜひ興味のある方は

チェックしてみてくださいね〜音譜



東京ってこういった支援も充実していて

本当にすごいニコニコドキドキ

そして、

私は本当にいろんなサービスや

いろんな方に助けられて、

本当にありがたいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



気がつけばブログも

毎日本当にたくさんの方に読んで頂けていてキラキラ

本当に本当にありがたいですアップ



今日は、勝手にありがとう記念日ということで

突然ですが日頃の感謝をお伝えしますお願い

いつも、本当に、

ありがとうございますねハート

また頑張ります筋肉



婚活攻略YouTube、よろしければ

チャンネル登録お願いしますドキドキ

やっと10人超えましたよ〜嬉しい目がハート

伝えたいことがたくさんあるのでにっこり

地道にコツコツ、婚活のヒントになるお話お伝えしていきますよー恋の矢グッド!