カルディで見つけましたドキドキ

バレンタイン用のチョコレートチョコレートラブラブ

早くも店舗にラインナップが登場していましたよ音譜



息子と一緒に行ったらひらめき電球

これ欲しいビックリマークビックリマークビックリマークと息子が見つけましたクラッカー



工具のチョコレートですラブ

まあ、息子が大喜びでキラキラ



これをバレンタインまで

一旦保管するという話し合いに落ち着きひらめき電球



どこまで待てるかはわかりませんがビックリマーク

とりあえず、プレゼントしましたラブラブ

息子曰く、これをにんまり眺めながらバレンタインまで過ごすとのことです泣き笑い飛び出すハート



工具好き、図工好き、機械好きの

お子さんにはピッタリですドキドキニコニコ

こちらのツールボックス、迷彩柄もありましたよひらめき電球

ぜひチェックしてみてくださいね〜ラブラブ