2024年、
各地で地震や火災などの被害があり
少しでも早く、少しでも多くの方が
落ち着く時を過ごすことができるようになることを心から祈っていますクローバー


私も、自分ができることを考えていきます。
そして、まずは
命を大事にすることを家族で改めて共有し
避難の方法や連絡の仕方などを確認しましたメモ


2024年も、一生懸命に今を生きようと心に誓いました。


去年中、結婚相談所 BRIDAL GARDEN 広尾に

御祝でお花を頂きました、シクラメンです流れ星



品種がひらめき電球

プリンセスマリアージュというそうでラブラブ

とても素敵なお花を頂戴し、嬉しい限りですキラキラ

ありがとうございます宝石白



葉っぱもハートです飛び出すハート

リビングでお世話をしていたのですが

温度が高すぎるのか葉っぱが黄色くなってしまいあせるベランダに出してみたらビックリマーク

元気に復活キラキラ

綺麗に咲いてくれていますドキドキ


2024年、私のできることは何か?
私は何ができるのか?
私だからこそできることを追求して
しなやかに頑張っていきます!
よろしくお願いいたしますクローバー
安河内程子