今年最後の我が家のお花は
ラナンキュラスですドキドキ

濃いピンクのチューリップも合わせましたキラキラ



2023年も、去年に引き続き

新しい出会いにたくさん恵まれてラブラブ

素敵で前向きに

自分の人生を生きる方々とお会いすることができましたニコニコ



コロナの緊急事態宣言もなくなり

対面でお会いする機会が増え、本当に良い出会いばかりで私はすごくありがたい1年を過ごすことができましたビックリマーク



何が起きても頑張るぞ‼︎

背中を何度も押される出会いばかりで

なんとか前を向いて1年過ごすことができましたビックリマーク



応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ

心より感謝申し上げます。



2024年は、自分が積み重ねてきたものを

より多くの人のために少しでも尽力できるよう励んで参ります筋肉

と、かたくなりましたが泣き笑い

とにかく

2024年も誠実に心を大事に頑張りますね飛び出すハート



気ままなブログに、1年間お付き合い頂きありがとうございました!!

みなさんが、読んでくださるおかげで

「この美味しさ伝えたい!」

「これ絶対ほしい人いる!」

「この情報はいいぞ!」と、

ブログとともに楽しく日々を過ごせておりますニコニコ

また来年もどうぞよろしくお願いしますチューリップピンク