最近、外は寒いのに
動き回って汗をかいて泣き笑い
街中で1人だけコートを着ずに薄着になって二度見される安河内です飛び出すハート
 
 
ただいま奔走中なのには訳がありましてひらめき電球
 
 
実はビックリマークビックリマークビックリマーク
 

結婚相談所事業を立ち上げたんです〜拍手

名前は

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾ですダイヤモンド

ブライダルガーデンと読みますドキドキ

東京に来て住んでいました大好きな広尾の地にて開業させていただきました富士山

 

 

ブログをいつも読んでくださっている方々には

ぜひ今後、婚活事業も見守っていただけますと嬉しいですクローバー

 

 

業界最大級の婚活者が集う

IBJに加盟しましてキラキラ

婚活を頑張りたい方々を

徹底サポートさせていただきますラブラブ

 

IBJは現在、結婚相談所の開業をプッシュしておりましてキラキラ

というのも、少子化を婚活からなんとか変えていきたいとの大きな夢があるとのことビックリマーク

それならば、と私も一歩を踏み出しました足あと

 

 

開業までもIBJの多くの方々はもちろん

お声をかけてくださり

色んな方面の企業様や経営者様

そしていつも応援してくださる大切な方々に

多大なるご協力とバックアップをいただきましてラブラブ

一歩を踏み出しましたキメてる

本当にありがとうございます飛び出すハート

心から感謝申し上げます。

 

 

私はいつも何をするにも

本当に周りの方々に恵まれて

とてもとてもありがたいですハート

1人でがむしゃらに走っているうちに

気がついたら

助けてくださる最強の方々に囲まれていて

本当に何をするにも心強いです筋肉

 

 

先日、お世話になっている

美容クリニックの先生からは金メダルをいただいたんですよ目がハート拍手

アレルギーが酷く

ニキビで辛かったあの頃の私は嘘のようにどんどん肌が改善して磨かれています音譜

 

 

通って1年という、金メダルを頂き合格

授与されるとき、ちょっぴり恥ずかしかったのですがひらめき電球

いつも美しい凛とした先生

ちょっぴり恥ずかしそうな気がしてニコニコ

なんとも大人の可愛らしいほっこり授与式になりました泣き笑いキューン飛び出すハート

(メダルの中身はチョコチョコレート)

 

 

先生も女性の先輩として

子育てをされながら

開業されて長年にわたって

多くの人や街に愛され続け

ご活躍されておりとても尊敬していますラブラブ

 

 

私も"喜ばせたい"とか"人のため"になることを

常に考え、真心をいつまでも忘れずに

婚活のお仕事も誠実に向き合っていきたいと思います恋の矢

 

 

お仕事が好きで、

お仕事に誇りを持っていて、

結婚や出産で

キャリアに壁が大きく

立ちはだかったこともありましたし、

まだまだ現実は厳しいときもございます。

しかしながら

働くことが生きがいの私にとって 

諦めずにまた新しいチャレンジが

多くの方のご協力によってできますことを

本当に心から感謝しております。

 

 

なんだか気持ちも熱くなってきて本当にコートいらずです泣き笑い笑

暑苦しくてすみませんあせる

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致しますチューリップピンク

ブライダルガーデン広尾 安河内程子

Instagramはこちら♪

 相談所婚活ブログはこちら赤薔薇