一風堂の味が一新されたんですビックリマークビックリマークビックリマーク

こちらは極 白丸元味ラーメンお願い

創業38周年を記念してだそうですドキドキ



なんとなく塩味が強くなったようなハート

チャーシューも変わったようなキラキラ

これもまた美味しいですラブラブ



一風堂には

夫が単身赴任をしているときも

親子で大変お世話になりまして看板持ち看板持ち

仕事が疲れすぎたときは

よく2人でも行ってました音譜



子連れでもWELCOMEなのは

本当に身も心も胃袋も救われますよねキメてる



もう、毎回

豚骨ラーメン食べると

明太子ご飯まで食べたくなってあせる

そしたらひとくち餃子まで食べたくなって泣き笑い

太る!!!けど美味し〜!!!

と、現実逃避しながらバクバク食べちゃいます笑

そして、帰宅してから

だいたい沈黙の後悔時間があります笑い泣き泣



何はともあれ

とんこつがあるから

楽しく生きている気がしますニコニコキラキラ



とんこつ好きな方は

ぜひ新しい味食べてみてくださいねドキドキ

銀座にも新店舗できましたよ音譜




ちなみに一蘭も、子どもに優しい最強サービスありますよひらめき電球