キビタンです飛び出すハート

福島県のゆるキャラ?ですキラキラ



偶然、銀座駅に出没していて

なんと10年ぶりの再会ですラブラブ



私はずいぶん歳をとったのに

キビタンは

変わらない初々しさでビックリマーク

手を振ってくれましたニコニコ愛ドキドキ

嬉しかったです音譜



いつどんな時もにっこり笑顔なのでひらめき電球

こちらも自然とニコッとしちゃいますニコニコ



東京各地で福島フェアが開催されていますグッド!

本日(金)からは

有楽町駅前と東京交通会館前で

美味しい果物やお酒の販売がありまーすビックリマーク

下矢印



今大人気の

GODIVAのパン屋さん

ゴディパン食パン

確か交通会館近くだったと思うのでひらめき電球

週末は美味しいグルメに

銀座辺りをぶらぶらどうですか!?音譜

ぜひ福島の美味しいものもご覧になってくださいねー‼︎



キビタン、また会える日を願って流れ星