女性に大人気な
PARIYAパリヤキラキラびっくりマーク


撮影のお弁当で初めていただいた時に
その美味しさに感激して目がハート
いつか自分でも買いに行きたいなぁと
夢見ていましてドキドキ

*お店の方に写真許可いただきました




実は、以前にもお店の近くを

ふらり通ったことがあったのですがひらめき電球

何が何やら緊張しすぎてウロウロして終わりました泣き笑い笑




でも今日はびっくりマーク

無事、テイクアウトです飛び出すハート




テイクアウトの方法は

至って簡単爆笑グッド!

入り口でスタッフさんに声をかければビックリマークあとは流れに従って注文していくサブウェイ的スタイルでした拍手



①入り口で「こんにちはー!」と声をかけてもらえたので、「持ち帰りでお弁当をいただきたいんですけど。」と言う目


②「ご飯ありですかなしですか?」と聞かれるので、「あり」にしました。

※ご飯の有無でお値段とボックスも変わりそうですひらめき電球


③入り口側からサラダ、サイド、メインと並んでいるので、スタッフさんに「どれにしますかー?」と聞かれて注文していく。

※料理によってはプラス料金がかかるものもありますひらめき電球


④最後に「ご飯は何にしますか?」と聞かれるので、白米、玄米、その他から選んで注文していく。


⑤お会計がま口財布で完了キラキラ



綺麗に詰めていただきました合格

息子用ビックリマーク

大好きなスイカのサラダをチョイス音譜

下矢印




こちらは私用ラブラブ

赤いもの入れた方が見栄えがよかったですね笑

かなりヘルシーなチョイスになりましたスター泣き笑い




2つ注文したのですが

ちょうど空いていたので

スタッフさんが2人体制でテキパキ交互に詰めてくださって嬉しかったですハート

そして、とても優しく教えてくださって、緊張していた私も初めてのおつかい気分で乗り越えることができました笑ニコニコ




そして!!!!

なにより、全部美味しい目がハートキューン飛び出すハート




パリヤって

本当におしゃれで美味しいんです!!

美味しくておしゃれなんですよ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




だからビックリマークビックリマークビックリマーク

まだ食べたことないよという方や

会食のお弁当に悩んでいたら

ぜひ食べてみてほしいなと思います音譜




お値段1500円前後と少し張りますがDASH!

それでもおしゃれで美味しいので

きっと話にも花が咲く

お弁当になると思いますよドキドキドキドキドキドキ

気になる方はチェックしてみてくださいねクローバー