メイクさんに
絶対ブラウンマスカラ似合うと思うびっくりマークびっくりマーク
と言っていただいたのでドキドキドキドキドキドキ


デジャヴュラッシュアップマスカラ¥1,320

(フィルムタイプ=お湯でオフ)

ダークブラウン色音譜



買ってみましたラブラブ

カラーマスカラに初チャレンジですひらめき電球

この微妙な違い伝わりますかはてなマークハート

左が黒右が茶ですひらめき電球

黒はお肌の色とコントラストが効いてビューティー清楚系まつげな印象ビックリマーク


一方、茶色はナチュラルにドーリーまつげな印象ビックリマーク

アンティークっぽいオシャレ感と言って伝わるでしょうか泣き笑い

主張しすぎない

ニュアンス優しげアイな感じハート




ブラックじゃないと

バッチリお目めになれないという

抵抗感が若干ありましたが

これだとむしろ頑張りすぎてない感じに仕上がり

大人の余裕さえ醸し出せちゃうかもです音譜笑

ナイスな茶色です拍手

メイクにも抜け感ってことですねOK

アイライナーより少し太いくらいの

細タイプでかさばりませんキラキラニコニコ




ふたを開けると

ダークブラウンの割には

結構明るめの茶色に見えるんですけど

つけるとうまいことダークブラウンになるものですねキメてる飛び出すハート

1,320円なので、

ちょっと気分を変えたいときにおすすめですよハート

大人でもカラーマスカラ

楽しめますねニコニコ音譜ぜひドキドキ