ゴールデンウィーク弾丸金沢旅行びっくりマーク

実は、新幹線のチケットが取れずあせる

断念しようかと思っていたところひらめき電球

なんと飛行機を一応見たら

お値段が新幹線と

ほとんど変わらないことに気がつき飛行機目

飛行機で小松へビックリマークビックリマークビックリマーク




しかも飛行機だと

羽田からたった1時間で着くんです拍手キラキラ

予め日程が決まっていたら

石川旅行には

断然飛行機の方が安くて

早いのでオススメです合格




搭乗した飛行機は最新のA321音譜

普通席にもモニター付き合格ラブラブ

子どもの動画も

ディズニー、おさるのジョージ、ドラえもんなどたくさんあってクラッカー

子連れには嬉しい機材です泣き笑いドキドキドキドキドキドキ




お祝い初・小松空港ニコニコ飛び出すハート

Photo by息子




小松空港は、

金沢駅からですとひらめき電球

普通電車約32分にさらにバスで12分ほど。




小松空港周辺はひらけているので

帰りの飛行機までの時間は

どうしようかと

思っていたのですがビックリマーク

空港の前に石川県立航空プラザ

ありました音譜




空港前とのことですが、

実際空港から歩くとするとひらめき電球

空港敷地内の駐車場を通り過ぎて道を渡るので

前は前でも割と前でしたが笑




息子、飛行機たちに喜んで

時間を楽しくつぶせました目がハート

子どもが遊べる

アスレチックコーナーもありましたよひらめき電球

(受付制人数・時間制限あり)




息子が1番喜んだのがこちらびっくりマーク

航空機ではなく笑

飛行機とトーイングトラクターを繋ぐ部品キラキラ




これです!!!

ニコニコあーーー!!!

これこんなに近くで見られるなんて

思わなかったよーー!!!

と、大喜びびっくりマーク拍手




飛行機の時間まで

大満足な体験施設でしたハート

石川県の施設のようで

入場無料でしたよ音譜ニコニコ

機会があればぜひ飛び出すハート

下矢印