燃料電池バス看板持ち看板持ち飛び出すハート

子どもと一緒に乗ってきました〜キラキラ拍手

 

 

 

燃料は水素ひらめき電球

はたらくくるま好きの息子が

ずっと乗ってみたい!と言っていて目

 

 

 

東京駅におつかいへ行った時に

偶然シャトルバスバスを発見したんですクラッカー

東京駅→竹芝→日の出桟橋→(東京タワー→)東京駅

と、無料で循環しておりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

車内はポールが曲線だったりビックリマーク

なんとなくいつもと違うようなハートグッ

 

 

 

降車ボタンも、違う気がしますビックリマーク

バスの絵ですね合格

 

 

 

そして、なんと!

コンセントありましたキラキラダッシュ

ちゃっかり充電してみました指差し

 

 

 

乗り心地はというとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

シュイーーーンという機械音で発車びっくりマーク

静かな走行に、加速もスムーズDASH!

車内が新しくて綺麗でキラキラ

椅子も一つ一つが分かれていて

パーソナルスペースが確保しやすくなっていましたチョキ

 

 

 

お昼も近かったので!

我々親子は、次の竹芝で初めて降りてみました音譜

アトレ竹芝ラブラブ

 

 

 

降りたバス停すぐに

あのヤクルトさんがハートハートハート

息子、「ヤクルトだー!!」と感激!!

 

 

いつも親子でお世話になっています!

時々ピルクルに浮気してしまいますが

ヤクルトさんのおかげで、親子共々

元気に育ってますひらめきニコニコ

と、心の中で親子で挨拶して

記念撮影しましたスター

 

 

 

アトレ竹芝でランチをして、帰りは電車に

乗りましたダッシュ

ランチでも面白いことがあったのでひらめき電球

また次回綴りますハート

 

 

 

念願の燃料電池バス、

乗り心地が全然違って、私も楽しめました拍手

ぜひ!はたらく車好きさんは東京駅にハート

下矢印

 

 

フォローしてね!