ずっと行きたかったうどん屋さんがありましてラーメン

恵比寿駅から徒歩3分ほどの

大きな公園のそばにひっっっそりとあるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

うどん山長(やまちょう)さんですラブラブ

本当に、
公園のそばというより……
言われないと完全に見逃す場所に
たたずんでいるにも関わらずあせる
 
 
 
いつも行列ができていまして音譜
いつか行きたいなと思って
最近念願叶いましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
九条キラキラ肝心なお値段忘れました、すみませんお願い
という九条ネギを使ったシンプルなうどんを注文キメてる
とにかくおつゆが美味しくてドキドキドキドキドキドキドキドキ
私、感動ですよだれ!!
 
 
 
こちらはひらめき電球
山長セットひらめき電球超盛りだくさんですビックリマーク
こちらに、さらに3品前菜がついていましたよキラキラ
 
 
 
美味しくて
ひらめききっと、丁寧にお仕事をされているな〜〜

と、その味わいに

とても繊細な美味しさを感じました拍手

 

 

 

お仕事の丁寧さを感じると

なんだかすごく心が洗われますハート

 

 

 

美味しくて、また行きたい目がハート愛

ブログを書いているだけで

食べたいな〜とお腹が鳴ります……笑

 

 

 

実は、

江戸時代に和歌山で乾物屋さんとして

創業された山長さんひらめき電球

鰹節やお出汁をつくるお店の

うどん屋さんなんですってラブラブ

透き通るおつゆはとても神々しかったですよグッド!クラッカー

行列に納得なお店、

やっとその美味しさを堪能できて

よかったです!

ぜひうどん好きなみなさんは

チェックしてくださいね音譜

フォローしてね!