今朝の東京は

雪混じりの雨でした雪

 


今年の花粉、すでに

去年の2倍〜3倍以上

飛散すると言われていますあせるコスモス



なんと

過去10年で最強花粉アセアセ

とのこと滝汗

 

 

去年は、外に出る機会をかなり減らしていたため

なんとか声がかすれるくらいで

乗り越えられたのですが

今年はありがたいことに忙しかったこともあるのかすでに声が出ません泣

 

 

喋る仕事は一段落しましたので

昨日よりしばらく

静かに過ごしております予防

ご面倒、ご心配おかけしてすみませんひらめき電球

 

 

まだメガネをかけていなかったこと

反省です。

JINSのジュニアサイズひらめき電球

女性は、ジュニアサイズの方が

ぴったりくる方も多いそうなので

ぜひガードが緩いと感じた方はジュニアサイズ試してみてくださいねグー

この青を少し目を痒そうにする息子に譲って

私は茶色を今年また新たに注文しましたビックリマーク



そして、外干ししたタオルも洗い直しドンッ

花粉、一気にきましたチーンDASH!

 

 

それにしても、1月を越えたあたりから

花粉がせまってくる気配は毎年しているのですが

年が明けたらマスクだけではなくメガネも

必要なのかもしれないと学びました!!

花粉、今年は

相当すごいと感じていますハートブレイク

 

 



花粉症の方、本当にお気をつけください。

喉のいがいが、実はアレルギーかもしれません。

 

 

私は、外に出る時の洋服なども

これから考えていこうと思っていますTシャツ

外出はなるべく控えようと思います悲しい

それくらい、すごいですあせる

 

 

みなさんも

くれぐれも気をつけてくださいねグッド!目