お休みを使って
免許更新へ行ってきました車キラキラ


大手町駅から地上に出てひらめき電球

首都高「神田橋」入口のある

神田橋を渡ると......



桜が開花していまして

ほっこりしているうちに


すぐ着きました走る人

神田運転免許更新センターです拍手



前回は新宿に行ったのですが、

とても混んでいた記憶がありましてあせる

神田チャレンジしてみましたキメてる飛び出すハート



11:20頃到着して、

手続きは順調に進んで写真もパチリカメラ

講習開始までは

15分程待ち時間がありましたが

だいたいトータル1時間くらいで

終われましたキラキラ



11:30を過ぎたあたりからは

お昼休みを利用する方が多いのか一気に人が増えた様子でしたDASH!



ビデオ講習のお話で。。。



不覚にも

涙が流れてしまったのですがあせる

他の方も

鼻をすすったり

目を触ったりしていて、

私だけじゃないんだなって

なんだか

胸が締め付けられる思いになりました......



免許、気持ちも新たに更新できましたビックリマーク



完全ペーパードライバーな私ですが

息子は春から小学生ランドセル

一人で歩くことになりますので

交通安全、一緒に守って行きたいと思いますドキドキ