年始に、初めてベル

美容室デビューしましたハサミクシ

息子6歳、私も粗相がないかドキドキしながら

迎えましたDASH!

順調にハサミがチョキチョキ美容院キラキラ

 

 

 

訪れたのはこちらハート

下差し

 

 

 

子供専用のヘアサロンです拍手

乙女のトキメキ生後6ヶ月〜中学生まで利用できます!

なのでビックリマーク

キッザニア同様、まあそれはそれは

安心してお任せできますラブラブ目がハート

しかも、下の方、見えますかはてなマーク

 

 

 

なんと、椅子がすべて車なんです目がハートドキドキドキドキドキドキ

たまたま来店した時が

他にお客さんがいらっしゃらなくてひらめき電球

息子、全車種からベンツをチョイスしておりました笑

しかも、大好きなトミカのDVDも鑑賞しながら

楽しみ放題のヘアカットキラキラ

車大好きの息子には最高おもてなしですねビックリマーク

 

ちなみに、お隣にはかわいい女の子も

乗車していましたよ看板持ち

 

 

 

温泉シャンプーはまだ怖いかな、と

カットだけ予約していたのですがダッシュ

 

 

 

お値段変わりませんし、

初めてなので髪の感じを

ぜひ確かめたいのでどうですか?

と言われて走る人

★カット・シャンプー・ブロー
¥4,400~

 

 

本人が上機嫌だったので意を決して

お願いすることに音譜

無事、きれいにさっぱりラブラブ

終始上機嫌で美容室デビューを終えましたキメてるグッド!

 

 

 

息子、終わって一言。

にやりシャンプー余裕だったよ

強く出たものです……泣き笑い

 

 

 

東京には5店舗ありましたオーナメント

名古屋・大阪・京都・兵庫・福岡にも

あるようですよ〜音譜

 

 

 

『美容室で切ってみたいけれど

子どもが静かにしていられるか心配』

という方に、おすすめです飛び出すハート

所要時間も30分ほどで、あっという間に終わりますしキラキラ

私も息子も初めてでしたが、大満足でしたびっくりマーク

大人とあまり変わらないお値段ですが、

その分安心してお任せできるのでよかったですがま口財布グッド!

 

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねドキドキ

 

フォローしてね

 

キッザニア記事はこちらベル